2009.02.20 成長
子供の成長は早いです。
この前までできなかった事が、しばらく見ないうちにできるようになっています。

作品2 7歳児が、いつの間にか1面そろえられるようになっていました。

子供の写真はよく撮りますが、子供の作品を写真に撮ると、その成長過程が見えるかもしれません
たくさんある子供の作品・・・少しずつ撮影して、成長を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関到着前日から熱が出ていた甥っ子。
今朝には熱が下がったので、学校に行かせたら中耳炎で早退の連絡
「お迎えに来てください」とのことで、すぐに返事をしたのですが・・・・
だが、しか~~~~し!!ここはオートロックのマンション!!
鍵は妹夫婦が持って行っている。。。
とりあえず迎えに行って、管理人さんに開けてもらおうとしたら、昼休みで管理人さん不在(号泣)
帰ってきた人に事情を伝え、一緒に中に入るときに管理人さん帰宅(ショック)
薬を飲ませて落ち着いたのですが、また目がウルウルしてきたで熱を測ろうとしたら、水銀体温計破損
久しぶりに見た水銀作品1
水分補給をしていたら、灯油切れにより部屋が極寒状態。
あわてて寝かせました

たった3日の滞在で、いろいろとあるものです。
子育ては大変だな~・・・と感じる次第でした。

私の近況はこの程度ですが(いや、十分だろう)
鹿児島では、在宅医学学会のポスターセッションのプレ発表が終わったようです。
頑張ってる仲間がいるって素敵ですね~

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/96-95f6e3f9
