2009.02.05 完成!!
2月6日 鹿児島市西部保健センターで、フォトセラピーとフォトケアのお話をしてきます。
2時間と言うことで、詰め込みすぎたらアカンし、スカスカでもアカンし。。。
程よいところで、先ほど資料作成が終わりました
PCが変わった事で、Vistaに慣れなかったのが、時間がかかった一番の原因だった・・・気がする
完成!

あとは練習して、時間内に収めるだけだよん
なかなか、頑張って作業中・・・
地方からの発信も、できるよう頑張りまする~~

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/88-90f88d71
