2009.01.25 新年会
雪が降る中、新年会をしてきました
こんな居酒屋
居酒屋3

雪の降る中で、この赤提灯は、見ているとホッとしますね。少し昔ながらの味が見えて
最近は、こんな赤提灯のお店も減りましたよね。
オシャレなお店が多い中で、たまにはこんなお店も良いものです。
この写真を持って、60代・70代の方とお話をしてみてはいかがでしょう
きっと『自分の若い頃はね・・・』『昔はこういうところに飲みにいってて・・・』等など
その方の昔のお話が聞けるかも。
そこから昔の家族の関係性が見えてきてたり、その方の価値観が見えてくることも
あるかもしれませんよ。
居酒屋のお写真も、持っていきようによっては、素敵なコミュニケーションツールになりますよ


まあ、新年会の内容としては
居酒屋2 こんな素敵なお料理で始まりまして・・・・

居酒屋 何か表彰をされてます
(お店にあったトロフィーを勝手に使ってます)この時点で、ノンアルコール

居酒屋5

最後はいつものようにカラオケで締めでした。

こんな日もあります

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/83-c6080544
