2009.01.21 おかしむぜ
鹿児島弁の中に『おかしむぜ』という言葉があります。
『おかし』=『変な』『おかしな』
『むぜ』=『可愛い』

顔が可愛いわけじゃないけど、愛嬌があって思わず笑ってしまうような、愛らしい子供の表現です
おかしむぜこんな感じ
思わず微笑んでしまうような笑顔ですね~

色んな表情を残しておきたいですね。
気持ちも、記憶も、表情も

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/82-5e07823d
