今更ですが、あけましておめでとうございます

皆さまどのようなお正月を過ごされたでしょうか?
御節を食べたり、初詣に行っておみくじ引いたり、初日の出を拝んだり・・・ラジバンダリ
お正月にちなんで、テンプレートも変えてみたり

丑年だからといって、子牛ちゃんのお写真は載せられないので(いませんので)
かりちゃん宅の子牛ちゃんです
あら、かわいい
丑年 

世間ではお餅を詰まらせたお年寄りが多数いたとニュースで見ました。
毎年の事ではありますが、なかなか辛いものですね。
そんな私は、年末から急性胃腸炎を患いまして、ガッツリ寝正月とトイレの住人でありました。
こんなのも、私らしいお正月です・・・

今年も皆さま、かりん会をよろしくお願いします

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/75-6c28e7f2
