2008.12.29 12月定例会
気がつけば10日近く放置状態・・・
あかんやん
って事で、この前の忘年会風景を

12月の定例会は、忘年会を兼ねて味噌おでん&プレゼント交換でした
12月定例会1 美味しそうでしょ

いつものようにみんなで、楽しく頂きました12月定例会3
                            つつきあい

子供達も美味しそうでしたよ
12月定例会4 12月定例会2

そしていつものように完食
12月定例会5

プレゼント交換もしまして、アミダくじで交換。。。
約一名、自分のプレゼントが当たった人がいましたけど
無事に交換できまして、ワタクシは人肌恋しいのに独り身だからって事で、人肌程度の湯たんぽを頂きました
寝る前にお布団の中に入れておくと、丁度よい感じに温まって眠りにつきやすいです。
来年もこうやって、楽しい時間が過ごせるといいね

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/73-2372dc74
