2008.12.17 年賀状の季節
年賀状を書く季節になりましたね
皆さまは、もう年賀状は書きましたか?

一年に起こった事や今の状況を伝えるのに、年賀状の写真って最適だなと最近思います。
赤ちゃんが生まれたり
子供の成長が見られたり
子供が増えているのに、苗字が変わっていたり・・・(追求できない

こんな子が陽1

こんな風になっていくわけですから(この間5年)
陽2
あの頃は可愛かったのに・・・いえいえ、人様の子供の事ですけど

折角の1年に一度のご挨拶ですから、いくつになっても写真付の年賀状を送ってみてはいかがでしょうか?
そこから生まれるコミュニケーションもありますよ、きっと

私が使った写真は・・・・コンサート これ
(成長関係ないやん!!)

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/69-b75280fa
