2008.12.10 特別な日
某ファンクラブよりお誕生日カードが届きました(写真載せれば隠す意味無~~い)

メモリアルデイ  こんな感じ

自分が忘れていても、誰かが覚えていてくれるのは嬉しいものです。
訪問看護のときに、「もうすぐお誕生日ですね」「お誕生日でしたね」と言うと
テレながらも嬉しそうなお顔をされる方がたくさんいます。
自分のために覚えていてくれる・・・・
そんな心遣いが、絆を深めるものなのかもしれませんね~

(そしてFCを更新する・・・思うつぼ)
めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/66-90d6d05a
