2008.12.07 お勉強
医療の世界は日進月歩
と言うことで、本日は有志の方々とお勉強をしてまいりました

患者さんにより良いケアを提供するためには、患者さんの事を理解しないとね
そのためのお勉強会でした
お勉強1ホラ真面目

学生時代より卒業後の方が、勉強するのってなんか不思議ですが
それぞれが感じた事や学んだ事を、また現場に持って帰って
患者さんのお世話に生かせればいいですね~(お前が一番だな)

そんな私は何かをしていたかと言うと
お勉強2 リハビリパンツ
これを穿いておりました
これがねえ~~~気持ち悪いんだわ。
また一つ、患者さんのお気持ちが分かりました。
リハビリパンツGパンの上からはいたらアカン(普通は穿かない)
患者さんの事を理解するために、自分達も頑張らないとね。
(今日の勉強会の趣旨と違う写真になってるし)

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/65-67a92171
