2008.11.30 東京ライフ
第3回日本フォトセラピー学会のために東京に行ってまいりました。
寒いと聞いていたので、ダウンジャケットなどを持っていったのですが
やはり都会は空調がきいていて、どこも暖かかったです。
電車の中で汗をかいているのは、私くらいだったのではないでしょうか
東京ライフ1でもやっぱり東京・・・銀杏の木が綺麗でした。

そして丸の内は、すでにクリスマスモード東京ライフ2
右も左も電飾だらけで『東京に来たぜ!』って感じでした。
おのぼりさん丸出しです

そして表参道ヒルズ東京ライフ3
ここが表参道ヒルズなのね、そしてここが表参道なのね・・・。
はい、おのぼりさん丸出しです
原宿のジャニーズショップは、今まで見たこともないくらい空いていて、おかげで写真を買うことができました
お友達とも逢えたし、甥っ子とも遊べたし・・・
素敵な東京ライフの最後に、電車の中で、いい男発見!!
東京ライフ4
 ACの中吊り広告でした
降りる直前に写メをする・・・。
ここでも、おのぼりさん丸出しね
なかなか、充実した東京ライフでした

おっと・・・・・
一番の目的である、フォトセラピー学会ですが・・・・
ワタクシ、発表者だったので写真がないんですよ
なんて事でしょう、せめて会場の写真くらい撮ってくれば良かった
結果から言いますと、大盛況で大成功(と、自分では思っている)
写真と在宅ケアの現場の融合が、色々な方に理解していただき応援していただく事ができました。
また、次回にむけて、頑張りま~~~す

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/60-b7d4fafa
