2008.11.03 かわいい
かわいい2 可愛い それだけが癒しになる事があります。

凹んだ時・・・・
疲れた時・・・・
悲しい時・・・・
無性に泣きたい時・・・・・
一枚の可愛い写真に、気持ちがほっこリなって、こちらも自然と笑顔になる事があります。
それが写真の持つコミュニケーションの良さなのでしょうね

かわいい1 かわいい3

疲れた身体に、この写真は癒されますよね
皆が普段、何気なく送っている写メにも、色々な意味が隠されてるのかもしれません。
少なくとも、私は今日の疲れた身体に、この3枚でとても癒されました(別に凹んでへんで!!)

日常の風景を写メで送るって素敵ですよね

めぐ隊長
【写真提供:かりちゃん、真由美さん】有り難うかぼちゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/52-26b5ec2e
