2008.10.08 小さい秋
昨日のテレビ『ありがとう、オカン』を見て、泣いたおかげで
今朝は目が腫れあがっておりました。
そんな中、今朝は調子が良かったので、早朝散歩に2ヶ月ぶりに出てみました。

朝、夕はすっかり秋の空気ですね。
家の中にいて、お昼に外に出るくらいでは、この清清しい空気は感じられないな~
って思いながら散歩をしていると、道端に小さな秋が転がっていました。
どんぐり
普段何気なく歩いている場所も、心のシャッターを開くと、色々な景色が見えてくるものです。

皆さんの周りに、小さな秋は見つかりましたか

いや~、それにしても昨日のドラマは良かった・・・
泣かされたぜ、渋谷すばる(って、結局オチはそこかい!!)

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/42-34a6645c
