在宅医療の仕事をしていると、家族とのかかわりは自然と増えてきます。
家族抜きに在宅医療は、語れないものもあります。
そんな中で【家族看護】などを勉強していると・・・
家族とは?
夫婦とは?
親子とは?
色々な思いが沸いてきます。

そんな事を考えている今日この頃・・・
10月7日に「ありがとう、オカン」という、里親制度のドラマがあるそうです
本当の親子ではないけど、強い絆で結ばれている・・・
と、ドラマ批評には書かれていますが、どんな内容なのでしょうか?
本当の親子だから難しい事・・・そして親子ではないから上手くいく関係性。
そういうものを見極めながら、見られたらいいな・・・と思います。

ただね・・・主演が
ありがとうオカン2 この2人なんですよ!!

さて、私は冷静に見ていられるでしょうか(見ろよ)
それにしても27歳と26歳の学生服姿・・・
ありがとうオカン1 思い切ったことをするな、ジャニーズ事務所。

これなら、まだまだ学生役いけるんじゃない、赤西仁・・・・
って、なんだか最後は話が違う方向に行ってます
まあ、いいか。臨機応変も訪問看護には必要です(もしもし?)

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/40-8e760a20
