2月も末になりました。
今年に入って初めての勉強会と定例会を行いました。
年初めは忙しかったので、定例会が行えなかったので、2か月ぶりとなりました。

今年に入って撮った写真を一枚持ってきてもらい、写真を撮ったいきさつや状況などと一緒に
自分の心境などを話してもらってます。
1年前と比較しての違いなども見えてきて、時間がたつことで見えてくる写真の効果なども実感しあいました。
熊本で行われたアクティビティケアフォーラムの話をしたりして、1時間の勉強会は終わりました。
時間通り♪って思ったら、勉強会の写真を撮り忘れていました。
アホですね~~(苦笑)

その後、定例会に行ってきました。
DSC_0039.jpg
パスタが美味しそう♪
美味しかったですよ(^^)

今回、かりん会鹿児島地区全員集合でした。
DSC_0035.jpg
楽しかったですよ(^^)

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/347-93756de4
