最近はかなりハードな生活を送っているので、世間の状況についていけておりませんが・・・。
まだまだ、【赤西君の結婚大丈夫?寝込んでない?】のメールはたくさんいただきます。

幸か不幸か、忙しすぎて、詳しく知る暇がなかったといういのが事実ですが。。。
前のエントリーにも書きましたが、私は元気です。

最近思うのですが、その人が最も輝ける場所・思いっきり仕事ができる場所があるっていうのが
その人にとっての幸せではないのかと。。。
幸せの形は色々とあるあので、一概には言えませんが。
こうなると、赤西君がJ事務所にいるのが、いいのかどうか?
まずはそこから疑問なわけです。

まあ、なんにせよ、男は一度決めたことは貫いてほしいと思う次第。
407040_10150580299812365_39438477364_8904261_40667682_n.jpg
こんないい男なんですから、しっかりキッチリ仕事で見返してほしいですわ。

そしてこんなパパになってくれたら嬉しい♪
113410736_org_v1323951881.jpg おばちゃんメロメロ

さて、そんなこともありつつ・・・・
私も自分が輝ける仕事場を見つけられないもので、作り上げてみようと画策中です。
訪問看護とフォトケア・・・・・
隊長にはどちらも大事。
両立するための手段を構築中ですので、近々発表ができるかと思います。

皆様、応援よろしくお願いします。

めぐ隊長

Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/345-32a99174
