2012.02.09 大丈夫だよ♪
寒暖の差が激しい日々が続いていますね。
皆様お身体の調子はいかがでしょうか?

かりん会は1月は定例会も勉強会もお休みでした。
2月には勉強会がありますので、気になる方はメールでお知らせくださいませ。

今日は朝から「大丈夫?」メールが沢山ありました。
何があったんだろう?って思ってテレビを見たら、赤西君と黒木メイサちゃんがご結婚だそうです。
まだ、本人たちからコメントがないので、何とも言えませんが・・・・
少子化の中、こういうのも【一つの形】なんでしょうね。

ってか、私は全然大丈夫なんですが(^^;)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
普通に元気です(笑)
好きな人には幸せになってほしいものです。
jin.jpg
かっこいい♪

さて、最近ブログアップが少ないと、ご意見をいただきました。
ごめんね~、色々と忙しくてさ

そういいながら、子供と戯れていたんですが♪
DSC_0028.jpg 生後1か月。
赤ちゃんは癒される~~

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/344-3061c741
