2012.02.02 冬将軍到来
日本列島を猛烈な寒波が襲っているようです。
鹿児島もめっちゃ寒いです。
粉雪が舞っています!!
電化製品を買いに量販店に行ったら、案の定【粉雪~~~こころまでしろく♪】
流れていました。レミオロメン・・・(^^)

夕方にはほんの少し積もってましたよ。
DSC_0031.jpg
草に雪が積もっているのが分かりますか?
いつもお伺いする、整体の先生のおたくです。
DSC_0029.jpg
こんな感じで、はっぱにも積もっていました。
数時間後には溶けておりましたが(^^;)

明日も寒いそうです。お出かけ時には、十分ご注意を。。。

でも、これくらいの雪でブログアップしている事が、南国らしいよね。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/343-0c7b9439
