fc2ブログ
2012.01.26 寒い!!
日本列島が寒波に覆われています。
かなり寒いですね~。
鹿児島でも昨日は雪が降りました。
積るほどではありませんでしたが、めっちゃ寒かったです><
仕事関係で「道の駅」に行きました。
トイレに入り、便座に座り・・・・・

!!!!!!

つめた~~~~いぃぃぃ~~~!!!
思わず飛び上がりそうでした(涙)

そんなわけでもないですが、本日便座カバーを買ってまいりました。
最近は100円ショップでも、まるでセレクトショップのように
コーディネイトができるんですね(^^)

DSC_0010.jpg こんな感じ♪

DSC_0011.jpg このおトイレが

DSC_0017.jpg こうなります♪

わ~~い♪
これで寒くない・・・・
でも、ここは道の駅じゃな~~い!!←アホの子

まあ、こんな写真の楽しみ方もあるという事で(^^)

めぐ隊長


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/341-b2645da9