明けましておめでとうございます

定期的にブログに来て下さっている皆様、遠くから応援してくださっている皆様
かりん会のメンバーのみなさん・・・・
昨年はお世話になりました。
今年もより一層精進していきますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いします。

昨年の反省を生かし、今年へとつなげられたら・・・
と、考えております。

まずはHPの更新なんですが、これは・・・もう、ガラって変える予定なので
しばらく時間をいただきたいと思います。


年末、テレビを見ながら、マナちゃんと福君の可愛さに、おばちゃんはメロメロ状態ですわ。
そして紅白の最後で、井上真央ちゃんが流した涙が綺麗で感動して
日本人で良かったな~と思いました。

色々あった2011年・・・・
まだまだ、復興には時間がかかりますが、風化させないこと・・・・が
西日本にいる自分たちの使命でしょうね。
色々な方法で、復興プロジェクトに参加できるよう、頑張っていきます。

そんなこんなで、新年が明けたわけですが・・・
お正月早々、温泉に行ってきました。
要介護の母を連れて・・・
すっごい混んでいました。
帰省した子供さんやお孫さんと一緒に温泉に来ているおばあちゃんたちは
幸せそうでしたよ。

DSC_0004_20120101215631.jpg
お正月らしい飾りです(^^)

本年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/333-1aff893e
