2011.12.29 しおちゃんこ
昨日、今年最後の定例会に行ってきました。
毎年恒例、忘年会は【塩ちゃんこ】

いつものように前菜から♪
111228_1921~02
まあ、美味しそう

そして塩ちゃんこが来ました。 年末 002

実は、これからお肉やお野菜が追加されるんですよ・・・。
〆はちゃんぽんでしたね~

食べてる最中って、幸せそうですよね
年末 004


いつものように、完食でありました。
111228_2128~01

もう、食べられません・・・・
これで今年も、よい年越しができそうです。

また、来年もここで【塩ちゃんこ】が食べられるように
頑張って活動していきます♪

この塩ちゃんこ屋さんのすぐそばにある、ドルフィンポートのイルミネーション
綺麗だったよ
111228_1747~01

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/331-9be42f91
