2011.12.24 成長記録
早く、マトモな人間になりたい隊長です・・・ブヒ
ベムたちは人間にならない選択をしましたが・・・・
この性格が直れば、人間に近づけるかなあ~~←どれだけ性格が悪なんだ

この1年間を振り返ると、隊長の周りは出産ラッシュだったな~と思います。
このブログにも1年間で3~4人のベビーが登場しました(^^)

今年、最後に生まれたお友達のBABYちゃん♪

110913_1749~01 生まれる前の状態♪

1か月半後→beby 002
生後5日目であります

更に1か月半後→111209_1409~01
生後1か月半で、がっつりカメラ目線
可愛いわ~~~

beby 010
お母さんとの関係が分かる、このお写真好きです♪
色々と撮って、その中で気に入ったのを差し上げると、喜ばれますよ・・・きっと

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/330-d02a12d6
