2011.10.09 同窓会その2
どうも、NEWSから山下君と錦戸君が脱退すると知り、びっくりしている隊長です。
いきなりで驚いたけど、本人たちとしては頑張って決めたことなんでしょうね。
あ~~、ビックリした(それで終わりか?)

ここ最近、お久しぶりに逢う人が多くて、自分でもビックリしています。
今回は看護学生時代から6年間同じ病院で働いていた人たちと逢いました。
中には20年ぶりに逢う人もいました!!

111008_2127~01
お母さんになっていたり、隊長と一緒で一人のままだったり
色々な人生を歩んでいるようですが、逢ったら当時のままの関係性(笑)
ひたすら「先輩は怖かった」を繰り返されましたが・・・・・
そんなに怖かったのかなあ

それでも楽しくお話しできるのが、これまた楽しかったりします。

今日もお久しぶりのお友達と逢ってきました。
こういう時っていうのもあるんですね。
不義理をしていなければ、逢って困る人はいないって思う
ここ数日でした

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/317-0ddb3386
