急に秋っぽくなってきました
いきなり涼しく・・・・というか、若干寒くなってきました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・・昔の人は良いことを言います♪

なので(?)テンプレートを変えてみました。
そろそろハロウインですから

先日、いつも見ている音楽生放送を見ていました(普通にMステと言いなさい)
1曲目で強烈なグループが出てきました。
ゴールデンボンバーというビジュアル系のグループでした。
そういえばお友達がこのグループを好きだったな~と思って、
そのパフォーマンスにビックリ~~
普通に歌ってるのかと思ったら、ポンポン持って踊りだすし

topimage110719.jpg
面白いグループでした(^^)

自分たちのやりたい事をやるために、メジャーにはいかずに
インディーズのまま頑張るそうです。

どうしても譲れないものを貫き通すためには、自分たちの力だけで
頑張るのも一つの方法ですよね。

フォトケアを守るために・・・隊長も頑張ります

あ・・・ちなみに興味が出た方のためにゴールデンボンバーHP
楽しんでみて♪

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/313-c21714c1
