2011.09.09 あき
9月に入り、大きな台風がやってきました。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

自然は不思議で、9月に入ったとたんに、セミの声が減りました。
そしてトンボが元気よく、限りある命を堪能しようと飛び回っています。

110908_1659~01
う~~~~ん・・・携帯で赤とんぼまでは、写しきらなかったですねえ

訪問系の福祉・医療サービスは、自分たちが外に出ていくので、施設の中にいる人たちより
四季を感じることができます。
また、そういう感性を身につけて、患者さんに還元できたらいいなと思います。

110908_1659~02
患者さんの家から、すぐの風景・・・。
これだけで癒されますね~。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/309-435a4c3e
