夏休みも残り少なくなってきました。
子供たちは宿題に追われているころでしょうか?

隊長の甥っ子も「まだ終わってな~~い」と、のんびりと言ってましたが・・・
大丈夫なのか???

今日はテレビ(もちろん鹿児島ローカル)で放送されたお店に行ってきました。

P8280093_20110828215450.jpg
玄関でお子ちゃまが、一生懸命靴下をはいていました。
遅刻しちゃうのかな? がんばれ~~!

中に入ったら、懐かしいベーゴマをしている子供たち発見。
P8280097_20110828215450.jpg
どっちが勝つんでしょうかね?
がんばれ~~(^^)

P8280101_20110828215449.jpg
室内でパチンコは危ないぞ!!
大人の注意に耳を貸さないったら(苦笑)


P8280129_20110828215448.jpg
人見知りする子もいました。
好奇心はあるけど、素直になれない子って、こんな風に端っこから覗いちゃうんですよね。


P8280146.jpg
ランチを頼んだんですが、狙っている子供発見!!
危ないなあ~~~(^^)

なんてね、全部お人形っていうのは、分かっていただけましたでしょうか?
P8280106_20110828215449.jpg
ランチギャラリーのお店で、本日までお人形展をやっていました。
普段見ているお人形たちですが、場所が変わってレイアウトが変われば
またイキイキしますね。

緑の風景にお人形たちがマッチしていて、とても癒されて帰ってきました。
また、こういう芸術品を見て、元気を出したいと思います。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/307-138e1e75
