2011.08.16 盛夏
お盆が終わりましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

ご家族に逢いに帰省したり・・・・
お墓参りに行ったり・・・・
親戚で集まったり・・・・・
精進料理を食べたり・・・・
迎え火を焚いたり送り火を焚いたり・・・・・

日本の文化っていいですね。
ちなみに、隊長はもちろん、お仕事をしておりましたよ(3日間とも)
あははははははは・・・・・(涙目)


少し田舎の方に、ご利用者様とお買い物に行ってきました。
お店から見えた景色は、夏真っ盛りで素敵でした。
110816_1451~01  この緑色の微妙な変化が好きです

夏の名産・・・ゴーヤも時期を過ぎるとこんな感じになっちゃいます
110816_0817~01


角度を変えて写してみました(^^;)
110816_0817~02 グロ・・・・・

きちんと収穫しないと、こんな風になっちゃうんだ~・・・
って、初めて知りました

もうすぐ24時間テレビ・・・そして夏が終わります。
夏の思い出を作りましょう♪

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/304-281e55b9
