2011.07.12 変顔
デイサービスというところは、毎日レクリエーションを行っております。
その日の利用者さんにあわせて、知恵を絞りながら頑張ってます。。。

先日はお誕生会で、ピンクレディと山本リンダを踊りました。
メッチャうけました!!
看護師さん・・・体張ってます

最近は100円ショップで変顔グッズもたくさんありますね。
110711_1451~02

さて、せっかく施設にいるわけですから・・・・
【撮るフォトケア】の検証に乗り出そうかと思ってます。
その前に、写真に慣れてもらうように、毎日カメラをお年寄りに向かって構えております。
もう少ししたら、お年寄りに写真を撮ってもらい、心境の変化などをまとめていこうと思っています。
成果は・・・・
気長にお待ちくださいませ。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/299-5e9ed070
