2011.07.08 3周年
今年も彦星様があらわれなかった隊長です、みなさんこんにちは・・・(むなしい

デイサービスでは七夕飾りを作っておりました。
願い事を書いてくれると言われたので
【玉の輿に乗りたい】って書いてとお伝えしたところ
【玉の輿、玉の輿、天の川】
と書かれました・・・。
意味不明

さて、そんな七夕の昨日・・・
フォトケアブログは3周年を迎えました~~!!
おめでとう!ありがとう!!!

コツコツ続けていくものですねえ~

ず~~っと、子供のお人形を作っていた人形作家さんが、今度お引越しをすることになりました。
ので、先日お邪魔してみました。

TS3O0020.jpg
新しいお人形ができていました。
TS3O0018.jpg 木馬から全部手作りですよ。

しばらくお会いできないのは寂しいですが、きっと大きな自然が彼女の傷を癒してくれる事でしょう。
そして、新しいお人形を作ってくれる事を願っています。

七夕に新たな出発を・・・・

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/298-13625b5a
