2011.07.02 梅雨明け
尊敬する医師は?と聞かれたら、迷わず「南方仁」と答える隊長です。
先ほども【JIN-仁】の最終回を見て、大沢たかおと一緒に泣いておりました。
いいドラマでした・・・
このままだったら、DVD-BOXを最初から買っちゃいそうです・・・。
誰か止めてくれ~~~(他力本願はいけません)


さて、南九州は梅雨明け宣言がされました。
それ以降、雨が多いのが気になりますが

TS3O0021.jpg
梅雨の合間を縫って、外出レクをいたしました。
鹿児島県庁の18階から、市内全貌を見渡しております。
あら、皆様・・・車椅子
都会では18階なんて低いでしょうけど、鹿児島ではかなり高い方であります。
そこから生まれた土地や、今まで過ごしていたことを聞くと、またお年寄りの観点が分かって楽しいものです。

こんな日、隊長は期間限定のお弁当を食べておりました。
TS3O00230001.jpg
食べきれずに、翌日に持ち越しました

そんなこんなの、今日この頃でありんす♪

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/296-57804a45
