どうも・・・
1か月以上のご無沙汰です(^^)←反省しろ

長くブログをお休みしていると、いろいろな噂が流れてしまうようです。。。
すいません、いろいろな噂・・・・・
全てデマです(噂を知らない人は、そのままで

別に、この2か月近くの間に
110504_1443~01
戦隊モノのバイトをしていたわけではなく・・・

110610_2321~01

アトピー悪化によりPCに触れなかった訳でなく
(我ながら痛々しい手だな

飲んだくれていたわけでもなく・・・・
110512_2217~01
(楽しそうだな~)

実は子供を産んでいました・・・
110621_1222~03
ってことも、当然なくて・・・(あたりまえじゃ)

単純に忙しかったのと、PCが新しくなりパスワードを忘れていたため
管理ページに入れなかった・・・というのが真相です←アホ

フォトケアのお仕事をしていなかった訳でもありません・・・たぶん(オイ!!)
ってことで【フォトコン7月号】にフォトケアガイドラインが掲載されています。

フォトコン 2011年 07月号 [雑誌]フォトコン 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/20)
フォトコン編集部

商品詳細を見る


大きめの書店、もしくはアマゾンでお買い求めを♪
ちゃんと隊長の名前も記載されていますよ~

110626_1926~01
まあ、素敵♪

これからは、またマメに(?)更新していきますので、よろしゅうに

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/295-9848b848
