2011.03.17 上を向いて
テレビの映像も少しずつ、「悲惨な事実」から「これからの事」へと変わってきているようですね。
生きていかなければいけない自分たちは、日常生活を止めずに、自分でできる事を模索していかなければいけませんね。

茨城にいらっしゃる福井さんという介護士さんは、ご自分で撮った写真をボランティアで施設の方に見ていただいたそうです。
素敵な事ですよね。

スラムダンクの井上雄彦さんは、イラストで被災者を励ましているとの事。
自分たちができる範囲で・・・・
折角写真好きが集まっているんですから、その写真を使って癒しができるとイイですね。

P3170130.jpg
樹齢1500年の大楠は、黙って見守ってくれています。

そして上を見ると
P3170136.jpg木漏れ日が見えていました。


例えば 願いがかなうなら 悲しみのナミダが
もう二度と あなたに こぼれないように
魔法をかけてくれますか
(Eternalより)


次回のエントリーから、通常のフォトケアブログに戻しますね。

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/286-0df6c0bd
