先週末から今週初めにかけて、東京に行ってきました。
表現セラピーの箕輪さんにお会いしたり、高齢者アクティビティ開発センターの方にお会いしたりと
精力的に活動してきましたよ(^^)
(自分で精力的言うな)
フォトセラピー協会には行けなかったんですが、次に東京に行った時にでも
お伺いしたいと思います。

ついでに新宿で髪の毛を切ったり、都庁を見たり・・・・
お友達に会ったりと、プライベートも充実しておりました。

初めて食べたスープカレー
110116_1945~01
美味しかったですよ

関東に行った一番の目的は、フォトのお仕事だけではなく・・・・
こういう場所に行ってきました。
2011011418280000.jpg
何かのステージね

何のステージ?シルクドソレイユ??
って、そんなわけはなく、彼のコンサートに(^^)
2011011418110000.jpg
見えるかな?「赤西仁」の文字

カッコ良かったですよ♪
凄く頑張っておりました・・・歌も踊りも
彼の頑張りに負けないように、隊長も頑張ります

おまけ
110115_2112~01 カッパハイ
不思議なお味の酎ハイでした

インフルエンザが流行り始めています。
お気をつけください。
皆さま、手洗いうがいをしっかりしましょう。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/272-250c52e2
