2011.01.01 謹賀新年
新年が明けました。
みなさま、明けましておめでとうございます
今年も少しでも、フォトケアを広げられるよう、頑張りますのでよろしくお願いします

さて、年末年始のお天気は大荒れでしたね。
鹿児島もこんなに凄い大晦日は珍しい・・・っていうくらい、大雪でした。

こんな感じ
110101_1029~01

いつもと違った景色は、思い出に残ります。
素敵な思い出にしましょう。

ちなみに隊長は・・・・・
この寒さの中、頑張ってお仕事していたら、冷えたらしく・・・
お腹を壊しました
雪が積もるたびに、お腹の痛さを思い出すのかしら

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/269-87b13f3c
