2010.12.30 良いお年を♪
今年もあと少しですね。
ブログ放置しすぎて、安否確認がくる隊長です。。。
すいません・・・12月です、察してください

呑んだくれていたのか?忙しかったのか?って聞かれたら、どっちも
って答えておこう
ちなみに、部屋の大掃除は全く終わっておりません。
まあ、掃除しないでも、新年はやってきます(ちょっと待て!!)
現在、胃の中はチャプチャプしてます(いい加減、自分の許容量を知ろうよ)

そんな中でも、12月のかりん会の定例会を行いました。
どんな中って・・・・

こんな中
101229_2126~01
まあ、イルミネーションが綺麗

毎年恒例の、塩ちゃんこに行ってきました(^^)
101229_1934~01
いっぱいあります。

ちなみに前菜101229_1908~01
これだけでお腹一杯になります
ウニの上にキャビアだよん♪101229_1919~01
めっちゃ美味しかったっす

この後に塩ちゃんこでしょ、〆はチャンポン麺
101229_2020~01 まあ、すごい

今回男性陣が行けなかったので、かなり苦しい状況ながら、全部食べました(食べたんかい)
101229_2050~01
完食

101229_2050~02お腹いっぱいで、苦しい状況・・・
ってか、この写真見たら、おいら一人で食べたみたいじゃん

今年一年もかりん会は頑張りました
色々と活動もさせていただきまして、ありがとうございます。
来年もますます飛躍できるよう頑張りま~す。

みなさま、良いお年をお迎えください

めぐ隊長

Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/268-9d96fd8f
