2010.12.27 清々しい
寒波が襲ってますね。
日本全国、冬の寒さがやってきております。。。ぶるぶるぶる
桜島も初冠雪でした。
そんな日はお部屋でゆっくりしたいものですねえ。

でも、そんな事を言っていたら、いい写真って撮れないんですよね。
カメラマンって、自らを過酷な場所に置くから、あんなに素晴らしい写真が撮れるんでしょうか?

IMG_1013.jpg
  【PHOTO BY 正者】

空気と連山と、手前のススキが何も言わなくても、秋を感じさせてくれます。
そしてどこか、神々しさも感じさせてくれます。
こんな空気感のある写真を患者さんに見せると、喜んでくれそうです。

しばらく、隊長のクリニックに飾らせてもらおうと思います♪

清々しい写真を見て、清々しくなるのもフォトセラピーですよね。
患者さんに応用したら、フォトケア♪

山のようにデジカメに入っている写真・・・・・
プリントして誰かに見せてみませんか?

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/267-a158df0c
