2010.11.29 定例会
東京から帰ってきて、大方の予想通りがっつり風邪をひいていた隊長です。
治る暇がないままだったので、気が付いたら10日以上も鼻水と咽頭痛と闘ってました。
いまだに完治には至っておりませんが、何とかPCに向かう元気は出てきました。

さてさて、鹿児島に帰ってきそうそう、かりん会の勉強会がありました。
フォトセラピー学会での発表内容と、他の方の発表内容の伝達をしてきました。
鹿児島発信ではありますが、全国的にも珍しいフォトケアの事を
メンバーの皆さんへ伝えられたのでは・・・ってか
伝わったかなあ(汗)


その後、定例会に行きまして、もつ鍋を食べました。
101119_2133~01
美味しかったですよ~~♪

そして、〆は餅と麺101119_2134~01

美味しかったです

この11月で、かりん会の定例会も4周年を迎えました。
毎月いつものメンバーで集まるのって、楽しいものですね~。
これからもフォトケアも定例会も、楽しんで頑張れたら良いなと思います。

では、隊長は夜のお仕事へ♪

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/264-340e47e7
