2010.11.21 福岡旅行記
ここ数日も色々ありましたが、お約束の通りまずは福岡のこぼれ話など・・・。

実は先週、怒涛のような生活でありましたのよ。
水、木で福岡に行き夜行バスで鹿児島に帰ってきて
そのままお仕事をして、翌日は東京に行っているという・・・。
どんだけカツカツで動いているんでしょうか

福岡国際会議場で、「ホスピタルショウ」というものがありまして・・・。
最新の電子カルテや消毒薬、自動支払機などなど、色々な機器がありました。
いっぱいパンフレットをもらって、いっぱい試供品をもらってきました。
私に経営権はないんですけどね(あははははは・・・・・)

木曜日は大宰府に行ってみたんですが、菊祭りをしておりました。
わ~~、季節感ありますね♪
大宰府 001

その菊を撮る人大宰府 005

猿回しもしてましたよ大宰府 015可愛い♪

目的は紅葉狩りだったんですが、紅葉を撮ろうとしたところ・・・・
一眼レフの充電切れに気がつきました
重い荷物なのに持って行ったのに・・・
なんで、こんな時に充電が切れるんだよぉ~~~~~~!!!(絶叫)
ただの荷物じゃんか!!!(怒)
(自業自得という)

仕方なく、普通のデジカメで紅葉を撮りました。
大宰府 032

普通のデジカメでも、赤い紅葉は綺麗に撮れました。
やれやれです。

福岡旅行の目的が、はっきり分からないようですが・・・・
この子たちを見に行ってきました
101121_0017~01

2日間のライブで、錦戸君に触るというミラクルがおきました。
元気でました。

おかげで、東京行きが乗り切れました。

ってことで、ドタバタした先週の出来事でした♪

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/263-8fd6ff78
