2010.11.16 ご報告
みなさま、こんばんは

日々お疲れの事と思いますが、体調などいかがでしょうか?

怒涛のような1週間がやっと終了しました。

まずはこれ「日本フォトセラピー学会」
今回は「ガイドラインの作成」だったので、切羽詰まっておりましたが
何とか終わりました。

CIMG5722-1.jpg
年に2~3回しか着ないスーツ着て頑張っております。

CIMG5720-1.jpg

CIMG5724-1.jpg 内容的にはこんな感じでした。

皆様の反応も良く、最後のDVDを流した時は
会場の7割は泣いておりました(わ~お)

色々な方から、素敵な反応をいただき、これからも頑張っていこうと
思う次第でありました。

本日帰る時に、「新参者」で有名になった人形町に行きました。
お昼はここ101115_1233~01
超有名な人形町の「今半」
美味しかったです

人形町から羽田までは、1本で行けますので
安心して乗ったんですが・・・・・・
なぜか気が付いたら、こんな所にいました。
101115_1344~01

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正反対?????

残念ながら、電車を間違えたようです。
仕方ないので、間違いも楽しい思い出に変えてみる。
2010111513480000.jpg わ~楽しそう

帰りの飛行機も揺れましたが、無事帰ってくる事ができて、ホッとしております。

折角作ったガイドラインですので、HPに載せて少しずつ発信できるようにしたいと思います。
また、明日から頑張っていかなきゃ!!って思えるような時間を過ごせました。

フォトケア・・・少しずつ前に向かって歩いていきますね。

めぐ隊長

P.S 次は福岡に行った時のこぼれ話などを♪
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/262-d09ac8c9
