少しずつ過ごしやすくなってきておりますが、皆様お元気でしょうか?
しばらくエントリーしてなかったら、どうやら隊長の体調が悪いのでは・・・?
などと言われましたが・・どんな親父ギャグやねん

別に、仕事が忙しかったとかではなく(いや、そこそこ忙しかっただろう)
別に、赤西仁の行方を追いにロスまで行っていたわけでもなく(当たり前じゃ)
別に、つぶいやいていたわけでもなく(ボヤキになるからやってへんやん)
別に、新しいデジカメ探しに奔走していたわけでもなく
別に、池上彰にはまっていたわけでもなく(はまってるじゃん)

・・・・・・・・・・・・・
純粋に忙しかったんでしょうねえ(人ごとかよ!!)

さてさて、新しい写真をいただいてから、しばらく時間がたったっちゃった


湧水町の丸池公園で、名水丸池感謝の夕べというものが開催された時のお写真です。
深見さんが送ってくださいました。

5D_2579a_灯火の道 こんな感じで飾ってあったようです。

5D_2545a_天使のキス 灯篭はこんな感じ・・・
可愛い

5D_2573a_天を翔る お馬さんも天に駆け上がりそうです

5D_2638a_放射光 幻想的ですね。

こんな空気感が大好きなお写真たちです。
少し秋らしさを感じていただけましたか

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/255-709f924f
