2010.08.29 8月定例会
酷暑が続いていますね
熱中症などは大丈夫でしょうか?

時間テレビなども始まってまして、夏もそろそろ終わりかな~・・・
なんですが、やっぱり暑いです

愛ちゃんがマラソンを始めたころ、かりん会は定例会をしておりました。
100828_2014~01 相変わらず楽しそう
先月見学に来たIさんが、そのまま入会されました

100828_2015~01
美容にいいお鍋

今回は7名参加でした。
100828_2015~02

最近の活動の報告・・・老人施設での写真撮影やインタビュー
デイケアでの活動などの報告や、
来月の勉強会(フォトセラピーガイダンス)の件や、11月の学会についてなど
お話をしました。
100828_2044~01 これは焼酎を作っている所
話をしている所より、食べたり呑んだりしている写真が多いってのが
なかなか・・・・・


さて、気分をかえて
東京のSさんから、東京スカイツリーの写真が送られてきました。
2010082517060000.jpg
どんどん高くなっている~~
メディアだけの情報じゃなく、こうやって近しい人からの情報って嬉しいですよね。

写真を使ってのコミュニケーション・・・
まだまだ、価値を見出していきたいです

最後に海の男になり損ねた甥っ子をば・・・
100821_1519~01
水深2メートル・・・一応頑張ったんですけどね。
先日、無事に千葉に帰っていきました。

いつまでおばちゃんの相手をしてくれるんでしょうかね~~。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/252-ec72056f
