あちこち梅雨明けしましたね。
どうも、鹿児島に帰ってきたとたん、がっつり風邪をひいた隊長です
しかし、誰も風邪をひいた事に気づかない・・・プロなのか?!
ドン臭いのか・・・・・

1週間も経過してしまいましたが、鳥取大会のこぼれ話をば♪
ちなみに、今回写真が多いので、携帯からご覧になっているマニアックな皆様(一言多い)
ご注意くださいませ

その①
鳥取といえば【鳥取砂丘】ですよね。
当然、行きましたよ~~
初日に会場から、直接バスに乗って鳥取砂丘まで

2010071211580000.jpg こんな感じ(^^)履きなれないスカートなんで、必死です

鳥取 021 不意打ちを撮ってみました♪

こんなさわやかな笑顔ですが、足元はこんな感じ
鳥取 017 大変でした~~

そんな大変だったけど、綺麗な砂丘のひとコマ
鳥取 010


その②
大会2日目のメインイベント・・・
谷川俊太郎さん、よしもとばななさん、玄有宗久さん、徳永進医師の4ショット
100711_1634~02 一流の方々は笑顔も素敵です。

その③
サプライズゲスト
一青よう(漢字変換できず)さんと小林武史さん
100711_1505~02

その④
翌日行った万葉博物館
100712_0946~01やっぱりね・・・

でもメゲナイ!!!
次に万葉集を編集した大伴家持碑100712_0956~01

読めないし・・・・100712_0957~01

でもメゲナイ!!!!
因幡の白兎伝説のある白兎神社へ100712_1119~01

そこのおみくじは兎さんタイプ100712_1133~01

そんなこんなで、学会以外も楽しんだのでありました。
紫陽花も見頃でしたよ鳥取 038


ちなみに帰ってきたら、体重が3kgも増えていのは、こんなものたちのおかげ・・・か?
100712_1354~01
鳥取限定酎ハイっす

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/247-7f388e9f
