2010.07.08 祝2周年
昨日は梅雨の晴れ間で、織姫と彦星は逢えたみたいですが・・・・
皆様の地方では、いかがだったでしょうか?

ちなみに隊長のところに、彦星はあらわれませんでした(毎年言ってるし)

そんな七夕の昨日、フォトケアブログも無事2周年を迎える事が出来ました。

すご~~~い!!おめでとう♪
わ~~~~い!!ありがとう♪

毎日、少しずつ来ていただき、ヒット数も5千近くなりまして、ありがたいかぎりです。
これからも、ゆる~~~く・・・・
でも、時には真面目に、続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

そんなかりん会のメンバーから、梅雨ならではの写真をいただきました。

DSC00364.jpg【photo by 坂元】
坂元さんは、最近一眼レフを購入。
イイお写真を撮るために、一生懸命お勉強中です。
でもって、この人の撮るデイケアの利用者さん・・・とっても素敵なんですよ。
坂元さんの愛情が、写真にも出ているかのような、素敵な笑顔のお写真を撮ってくれます。
そんな写真の積み重ねが、フォトケアへとつながります。
期待の若手!!です(^^)

そして、もう1枚いただきました。

5D_2193_あじさいとミツバチ【photo by 深見】
深見さんのお写真は、プロレベルっすね。
物事の観察眼と大きな人間性が、写真からも溢れているように、いつも思います。
そして写真で、私たちを和ませて下さってます。


これからも、できるペースで頑張っていきます。
とりあえず、今週末の鳥取での学会・・・・・
自分たちの活動を分かってもらえるよう、頑張ってきますね。

夜勤明けで新幹線に乗って鳥取まで行くめぐ隊長でした。
新幹線の中で呑んで、寝てやる!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/244-8c1c4486
