2008.08.07 非日常
関ジャニ1

日常生活の中で、コンサートは『非日常』である。
この日のために、一生懸命仕事をして、いやな事にも耐えながら頑張って生きている。
訪問利用者の・・・寝たきりの人の日常は、ベッドに寝ていることである。
この人たちの『非日常』は、一体なんだろう?
このために頑張れる何かを見つけてあげられたら、生活が変わってくるだろうなと思う。

それにしても、私達・・・・
仕事中に関ジャニ2
こんな笑顔見せてますかね?
仕事中も見せるようにしようね・・・
我ながら嬉しくて仕方ない顔だな~~

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/24-6b3c96ca
