本格的な梅雨に入りましたね。
これがないと、田植えができません。
そして灰が流れません・・・・
実りの秋のために、耐えましょう♪

かりん会のメンバーFさんが空港に貼られています。

以下引用***********

霧島アートの森で開催された
写真展の一部が展示されており
自分の写真が2点飾られています。

残念ながら、入賞では
ありませんでしたが、
唯一、2点の展示でした。
(がんばったで賞か?)

6/30まで展示されているとの
ことですので、お時間が
ありましたら、空港まで。

以上引用*****************

ですので、鹿児島空港にお越しの際は、是非アートの森写真展を
お楽しみください。
素敵な写真がたくさんありますよ

FxCam_1276411981623.jpg

かりん会は飲んでばっかりじゃないのだ(^^)
めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/238-5259dc4b
