2010.05.25 原点
たとえば・・・・

病院で病気と闘っている人に、外の景色を見てもらいたいと思います。

家で療養している人に、季節の移り変わりを感じてほしいと思います。

病人を支えている家族に、癒しの空気をお渡ししたいと思います。

CIMG2039.jpg

かりん会は、そんな理念のもとに【フォトケア】を実践しています。

鹿児島はそろそろ梅雨入りです。

そんな季節を感じてもらえる写真を、撮っていきたいと思います。

CIMG2040.jpg
咲きかけのアジサイは綺麗でした。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/235-2db46aaa
