2010.05.24 お勉強
梅雨入りしそうなお天気の鹿児島地方ですが・・・
アジサイの花が咲きかけています。

隊長は本日、お勉強会に出かけました。
100524_0035~01
こんなタイトル
大丈夫、三輪さんも江原さんも出てきません(当たり前です)
普通にお勉強です。

ほら、勉強しているでしょ(人様を撮影してるし・・・
100523_1612~01


こういうお勉強が、フォトケアに生かせるんですよね。
今日もひとつ分かった事が・・・・
【死】を目前にした人のケアに、ライフレビューが良いと(ただし、訓練が必要です)
そのライフレビューを行う時に、写真があれば良いのではないかな~・・・って
一人で考えていました。
また、概念化できたら、どこかで発表できるように、日々精進します

お勉強が終わったら、記念撮影
100523_1613~01
「ブログ嫌~」って言われましたが、載せちゃいました

ちなみに、土砂降りの中、徒歩で会場まで向かったので・・・余計な摩擦が生じまして
靴ずれができました・・・・痛い

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/234-ea54acf3
