2010.05.11 ハリセンボン
こんばんは、部屋に飾ってある写真のほとんどがジャニーズの隊長です。
(だから何だ・・・と言われても、それまでですが)

GW中は日本全国、晴天だったようですね
医療従事者にGWは無いわけですが、それでも数少ないお休みを利用して
竜宮城に行ってきました
水中写真はしないので(できないので)いつもは外の写真ばかりですが
今回は友人が水中カメラを持って行っていたので海の中の風景を

P5021002.jpg

ハリセンボンと戯れている・・・ってか、脅して遊んでる

海の中に潜るまでは「なんでこんな重い機材を持って・・・・
と、文句タラタラですが、海の中は自然の宝庫
マイナスイオンに溢れていて、日常を忘れられます。

やっぱり今年こそ、水中カメラに挑戦・・・・・するかあ??

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/231-190d0861
