2010.04.26 4月定例会
先日4月の定例会が行われました。

隊長・・・・1時間半の遅刻(し・・・仕事が

着いた時には、すでに出来上がっている人がいましたよ。
100423_2026~01 うわ~楽しそう

話題の内容は、先日の撮影会の事から撮影方法から、これからの予定などをお話ししましたよ。
この前、院内発表をしたSさんの成果も聞こうとしたら、睨まれたり・・・・
どうやら、言いたくなかったようです
100423_2024~02
写真では笑って誤魔化していますが

あんまり無理しないように、「写真は逃げませんから」というご意見ももらいつつ・・・(ありがたいっす)
そんな事を言ってくれるこの人は、もうすぐお母さんです
100423_2024~01
生まれてくる花子ちゃん(勝手に命名)どんな感じになるんでしょうかね~
かりん会総出で立ち会い出産を・・・・(大迷惑です)

5月の事例検討の場所も決まりました。
いいだクリニックのYさん、場所提供ありがとうございます。
100423_2025~01 飲んでなくても、飲んでいるように見えるのが素敵

5月はクラフトをしながら、フォトセラピーの実践をしていきますよ。
写真と自分の関係性を考えながら、自分の深層心理に築くのが楽しいと思いますよ。

ご参加希望の方は、メールをどうぞ

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/227-abff5b14
