以前、日本フォトセラピー協会のYさんから「人は人に感動をするんだよ」
と言われた事があります。
どうしても自分の好みの写真は、季節ものだったり風景が多かったりするのですが、
人の笑顔を撮影できた時は、こちらも自然と笑顔になりますよね。

先日、患者会のお花見に参加さていただき、写真を撮りまくり・・・
時にポーズをとってもらい、隠し撮り状態で(訴えられるぞ)
それをムービーメーカーで編集してお渡ししたところ、
大反響だったようです。

花見 034
ギザカワユス・・・

人の笑顔の写真・・・・
人の何気ない写真・・・・
人が自然な表情・・・・・
これらの写真が、何かを訴える力がある事だけは確実だと気がつきました。
「人が人に感動する」意味が、少しだけ分かった気がしました。

隊長もこれから、少しずつ人物写真に挑戦していきたいと思った瞬間でした。
よし!まずはKAT-TUNから!!!(犯罪で捕まります)

めぐ隊長
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/224-82fff0c4
