2010.04.09 近未来
去年お台場に登場した、等身大ガンダムには敵いませんが
鹿児島でもガンダム展が始まりました(あと2日で終了ですが)
って事で、ガンダム芸人の隊長はお休みの本日、イソイソと行ってきました。
勿論一人ですが、なにか?(誰も何も言うとらんやろ)

100409_1722~01
最初のポスターから、鼓動が半端ない

100409_1723~01 100409_1723~02
ファーストガンダムがメインだったので、このような紹介文がありました。
シャアの方が大きいのは、単なる好みです(昔からメンクイだったんだよ~)
それにしても、シャアの足の細い事!そしてモデル立ち・・・
なんて素敵(う~~ん、病気だ)

100409_1725~01 そういえば、このポスター学生時代持ってたな~・・・
などと、懐かしく思ったり


100409_1722~02
これを見たときに「お台場に行くんだった!!」と後悔しました。
すぐに「いや、無理やったろ」と気がつきましたが。

一番興奮したのが、これだ!
100409_1722~03
目が動くんだよ~!
いやん、シャアに見られてる
などと興奮するアラフォー女一人(さ・・・寂しすぎるやんけ

帰る時には「DVD-BOXっていくらだろう?」と、一人呟いていたのは、言うまでもありません。
私の老後・・・見えてるなあ~(遠い目)


それはそうと(え?ここまで前ふり?!)
昨年末から今年にかけて、フォトケアの認知度が少しずつ上がってきております。
おかげで若干忙しくて、バタバタしております。
HPの更新もままならず、申し訳ありませんです~。
でも、焦らず、頑張りすぎずに、ペース配分をするように・・・・
などという、お仲間や友人がたくさんいてくれるおかげで、潰れずにやっております。

そんな友人や仲間の存在を有難く思いますし、宝物だと心から思うこの頃です。
近い将来はまだ見えていませんが、
これからも、自分達でできるペースで活動を続けていきますので
よろしくお願いしますなのだ。

めぐ隊長
Secret

TrackBackURL
→http://karinkai.blog116.fc2.com/tb.php/223-d4699f46
